実録!! ~ウサギtypeメンヘラ女編part③~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、かっぱ君です!(@kappa_of_kappa)

続きが気になっている方が多いと噂の僕の実録続編です🤣笑
不倫で愛してしまった気持ちから抜け出せなかった女とバレた時の上司の対応はどんな感じだったのか…!?(笑

それでは続きをどうぞです(; ・`д・´)ゴクリ…

前編の過去記事はこちら♪

3例目-中編)不倫に溺れた女

【前回のあらすじ】

ひょんな事から元カノが、過去に不倫をした事がある相手と連絡を取り合っている事を知ったかっぱ。

問い詰めた結果わかったことは
最近仲良くなりかけていた同じ部署の上司であった

問い詰めた流れで元カノのLINEトークを見ることに

そこに映し出された内容は…

【本編】

もう全部が全部嘘だからさっき言ってたとおりLINE見るね

もう観念したのか、いつものように座ったままずっと下を向きだんまりを決め込む元カノ

(トーク画面を開く)

「さっきは間違って入ってごめんね」って返事来てて
やりとりしてるじゃん(´・ω・`)
何で何も来てないよって言ったのさ…

だんまりを決め込み下を向いたままの元カノ。

はぁ…とため息をつきトーク画面を適当な速度加減でサァーッ!っと上の方へ勢いよく画面スクロールしてみた

画面がサ~っとルーレットかのように目では追えない速度で動く

そしてその日は何か持ってたのか?
ちょうど止まった画面が気持ち悪い文章のやりとりだった…

やっぱり〇〇(元カノ)に久々に会えてよかった~
本当可愛いし癒し💓

私も本当良かったです😻嬉しい
××(上司)さんがやっぱり一番好きなんだな~って最近改めて思います💓私たち何で結ばれないんだろう…

でも一番愛してるのは〇〇だよ
奥さんよりももっと早くに知り合いたかったな

そしたらお互い結ばれて幸せな家庭を築いているんだろうね

××さん…😻私も同じ想いです!!
一番好きな人とは結ばれないって言いますもんね…

…うっわΣ(゚д゚lll)
うっわーー!!Σ(゚д゚lll)
(ドン引き)

止まった画面がいきなりこの画面だった時少し唖然としましたね←

これは完全に脳内お花畑モード…(笑

(人生の中で一番好きな人って確かに別なのかもしれない。けどそれって長い事付き合ってないから悪いとこ見えず完全に相手の事の美化が進んでいっちゃってるんですね)

で、その画面を見た後に「奥さんより好きって言われて私もって応えてるけど、どういうこと?」と問いました

…反応がない。ただのしかば…ん?

(´;ω;`)ウッ…(泣)

オイオイオイ

マテマテマテ

何故お前が泣くwwwwww

え?泣きたい側俺やん??
この後に及んでまた泣けば許してくれると思ってるの?w

どんだけガキな子と付き合ってたんだ俺wwwと後で思いましたw

反応のない元カノは置いといて僕はまだ煮えくり返ってました。
そう、僕と付き合っていると知っているのに僕に近づき、仲良くしようとしてた上司に!

今思えば二人の関係を怪しまれないよう、3人の輪で仲良くなっておけば社内で話してても不自然だと思われないとか思ってたのでしょうか?

どんどん怒りが強まりいつのまにか指が動きそのまま通話画面に…笑

上司「もしもし、どしたー?」
かっぱ「××!! お前どういう事だ!!」

リビングに居たのでしょうか?慌てて移動するような物音

××「どうしたの?え、ていうか誰ですか?」
かっぱ「どうしたも何もこのスマホから電話かかってきて男の声の時点でわかるでしょ。」
××「…」
かっぱ「お前女遊びするにしても何で身内…ましてや自分と同じ部署の部下の彼女なんてよく手をだせたな」
××「僕は何も悪いことはしていない」
かっぱ「!?しらばっくれるにも無理があるでしょwwこれからかかって来てる時点でお前と〇〇の気持ち悪いLINEのやりとり見たから電話してるんでしょ。急すぎてそんな事にも頭が回らないぐらい頭悪くなったのかお前」
××「かっぱ君、年上の人に対してお前とかそんな呼び方よくないよ」
かっぱ「いや、話そらさないでくれますか。それに正直年齢関係ないんでw
(さん)付けされたいのであれば呼び捨てされないぐらい人間性磨いたらどうでしょう?」

普段あまり人にガチで怒らない僕はこれからはリミッターが外れてあれよあれよと暴言を吐きまくる…確かに冷静ではなかった。いや、冷静でいろというのも無理がある。

久々にこんなにもキレたもんだ。

-過去回想-

これは元嫁の義父にキレた以来か?
元嫁可愛さからなのか向こう理由で始まった離婚話なのに最初から謎行動を僕にし続け、最後僕が仕事に行ってる間に元嫁の荷物を引き取りに来て、帰ったら泥棒が入ったかのような部屋の惨状と共に玄関と庭に大量のタバコのポイ捨てをされていた時以来だ

荷物を引き取りにくるとわかってた僕は念のため仕込んでおいたボイレコを再生すると

義兄「なんか玄関が親父の灰皿になってるよー」
義父「ええんやこんなやつの家。タバコそのまま捨てとき」

お前ら…っ!!犯罪じゃないのかこれ!?(憤怒

こんな非常識なやつらの元で子供が育てられるのか…
大丈夫かな…というのがその時の心残りだった

その時ぶりに誰かに対してガチギレした(笑)

-話は戻る-

あまり会話は覚えてないけどとにかくひたすら罵倒した。自分でもよくわからない感情と共に(笑)結構映画とか見てても涙脆いというか感傷に浸りやすいタイプなのか、怒りと悲しみでもうその時は訳わからない状態ではあった。

他の男ならまだしも何でこんな身内の…とも思った。

とりあえず上司は何も悪いことしていないという一点張り。

そう、この人めちゃくちゃプライド高いんですw
大学も良いところ出てるみたいで仕事においても基本自分の意見は押し通すプライド高男なんです。なので自分の非は必ず認めないような人

埒が明かないので事情を元カノから聞いて明日会社で問い詰めるので!と電話をその日は切った

そこから尋問タイム(笑)

を、しようにもまたお得意のだんまりうつむき

少し時間おいても元カノはまだ泣いている…

いい加減にして!そっちが泣く権利なんてそもそもないだろ!(怒

痺れを切らし、初めて自分に向けて大声を出されたからかビックリしてハッとなる馬鹿元カノ…ようやく色々と話しを聞いた。

まず以前、出向中に不倫していた時に一度別れたのは別れたらしい

で、その後元カノは俺とは違う更に同じ部署の男と付き合ってたとのこと…これ後で知るのですが僕との付き合いはじめとニアピンwwwいや、むしろちょっと重なってたらしいwww

で、上司だけ出向先に1年近く延長で残ってたらしい。
その間に俺と付き合って順調だったんだけど、俺が北海道へ1ヶ月弱出張する事があった。そしてたまたまその出張行ってる時にちょうど昔好きだった上司が出向から帰ってきたという事…

寂しくてつい返事返してた。と言ってたが寂しくなくても返してたと思います。

ちなみにどっちから先に連絡取ろうとしたのかを聞いたら上司からと言ってきたがLINE履歴の一番最初までスライドさせると元カノからでした…笑

かっぱ「はい、またウソー。お前まじで頭悪いなwww何でこんなすぐにわかる嘘をつける?wwwまじでもう信用ならん。さっきから嘘の比率の方が高いわ。信じてあげれないわ。ホンマにここまで子供やと思わなかった。え、病気なん?常に誰かと繋がってないと気が済まないメンヘラ病なん?ていうかまじでキモいんやけど?」

かっぱ「っていうか問い詰めた時すぐに自分の保身に走るような奴やったけどそんなやつのどこがいいの?どこが一番愛してるの?

相手は妻子持ちやし、本気で愛してると言いながらも
奥さんと別れもせず都合の良い関係を続けてるやつのどこが?

頭おかしすぎて俺に理解できるかわからないけど説明してちょ」

といつの間にか凄い罵ってしまってました…(´・ω・`)

ですが、こんなに罵ってますがやはり急すぎた展開に僕もついていけず、その時はやはり好きだった気持ちも残ってたのかその場ですぐに別れる。バイバイ。という言葉が出なかったのです…実はこんな事あったけど何処かでもう一回信用できる時がくるかなとズルズルと付き合ってしまってました。

人間なかなか現実を受け止めきれない時がありますよね。でも僕はすぐに受け止めました。元カノはず~っと受け止めきれずに居たのでしょうかね。

そんなこんなでモヤモヤしつつも

翌日、全く寝れずに僕は出社をしたのであった…

(次回に続く…)

まとめ

今回で終わるかなと思いましたが長くなりました!!💦

多分次の記事で終わります…きっと(; ・`д・´)笑

不倫をしまくる男女は本当にどこまで行っても自分勝手な性格です。
常に自分の保身しか考えていない。猿です。

猿にも失礼です。ミジンコです。

ミジンコにも失礼です。ク〇です。

そりゃあ中にはどちらかが一方的にストレスを貯めて心の逃げ道先としてそういう関係になっちゃってる人も居るのかもしれません。僕は正直そういう状況なのであればしょうがないかなとも思いつつ、やはり筋は通すべきだと思います。

それは、一緒に暮らしていこうと告げた人生のパートナーという存在が居るにも関わらず、そこと向き合って断ち切らずに他に行くのは非常に汚い手口です。

他に行きたいのであればまずパートナーとしっかり話し合い、
きちんと離婚をしてから他の人と結ばれるのであればまだ筋が通ります。

そうでもないどっちつかずな奴。嫁子供とは幸せな家庭生活を送り、
自分の溜まった欲望の処理は身近な都合の良い女に、妻より愛してると告げ処理してもらう。

元カノも元カノです。なぜこんな奴に執着するのか…

全国の不倫している女性諸君。良いですか。

貴方の彼の「愛している」は9割9分嘘です

本気で愛しているなら行動に移しているからです。それが何よりの証拠。
万が一彼と結ばれたとしても今度はあなた自身が

「他の女にホイホイ行くような自分の保身だけを考える男の妻」

という立場に立つだけです。
(何故10割でないかというと中には本当に家庭環境が劣悪で他の人を愛してしまう人が居るのも事実だからです)

いい加減目を覚ましましょう。そんな奴じゃなくても世の中たくさん良い男居るのに、この人しかいないという変な美化と固執はやめましょう…

関わってる時間が人生の中で勿体ないです…

元カノもせめて社外の他の人に行ってたら

「あーそういう奴だったのか、俺ムリだからバイバイ。次はうまくやれよー」ってだけで終わってたのですが直近で仲良くなろうとして来てた事もあって更に同じ部署でって余計にドン引きしましたΣ(゚д゚lll)

更には俺と付き合う前の元カレさんも同じ部署だったとは…(今では仲良く話しますw滅茶苦茶良い人で元カノはまじでサイコパスっていう話で飲みに行き盛り上がりました←ww)

それでは次回をこうご期待(; ・`д・´)

【次回】

上司の迷言炸裂! の巻

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

プロフィール

1990年生まれの開発職勤務のかっぱ君です♪
人生で色んな事を経験したい!Twitterではゆるゆるツイートから独り暮らしの自炊記録まで( *´艸`)こちらのページではかっぱの自己投資記録簿となっております♪テキスト替わりにまとめるつもりですので受験前の確認にも使ってください!

コメント

Comments are closed.